--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 19:38


ってなわけで(?)、レオくん登場。

最近めっちゃくちゃ忙しくて。
先週終わった大学祭なんかもバリバリ働いちゃったもんだから
ただでさえ気力不足なのに課題の嵐。
連日徹夜してます。平均睡眠時間は2~3時間。
いや、授業では寝てるけれど(←!

続きを読む


| メイポ雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.10.08 19:04

たまには更新しとかないとスポンサー宣伝でちゃうからな・・・

ってことでおひさしです。レオです。
あれから1ヶ月弱。こっちの生活にもまた大分慣れてきました。
っていうか、慣れすぎてマンネリ化。
のわりに課題やらなんやらが前期より増えててとってもだるいです。
頑張らなきゃいけません。だるーい(


春のときもそうだったんだけど
大体この生活に慣れてくる時期になるとオンラインが恋しくなります。
やらなくなったら、メイポ熱も冷めるかなと思ってたけど
けっこうそうでもないみたいです。保温性バツグン。
いろいろ苦労して続けてきたし、やっぱ特別なものがあるのかもしれん。

たまにメイポの音楽聴きます。
ビシャスの音楽聴きながらレポートしてます。
数々の効果音が頭をよぎります。
その時点でレポート終了。やってらんないっての(




なんて、メイポのこと忘れてないよアピールをちょっとしてみた(←!
ここもうまく更新していけたらいいんだけどねぇ。
(あんま更新してないけど)リアブログもあるし、書くことがまったく無い。

なんかあればいいんだけど・・・。

続きを読む

| メイポ雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


