--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.01 08:10

ブログ紹介wブログ作成日2007/02/05

各カテゴリの紹介をしたいと思います。

・メイポ日記
メイポ内で起こったことを書き綴っていくところ
狩りから、会話までなんでもおkという感じの総合カテゴリ

・メイポ狩り日記
狩りオンリーの記事はこちら。
メイポ日記と区別が難しいところ。
管理人もどうしようかと毎回悩んでいますw

・あの思い出
友達やギルドなどの友人関係を書いていこうかと。
ここにたくさん書けるといいんですけどね・・・(ぇ

・狩り講座
ちょっと育成サイト的なことをやってみたかったので
こんなカテゴリ作ってみました。
育て方よく知りたい方は有名な育成サイトのほうをご覧くださいw
ウチでは穴場的な狩場も紹介していこうかと。
効率なんて二の次ですよ(ぇ

・お役立ち情報?
なんらかの役に立ちそうな情報を記事としてかけたら・・・
すでに概出のものばっかかもしれませんがね。。

・メイポ雑記
メイポに関することでも特に
意味のないものやどうでもいいことをかくカテゴリ
管理人の趣味の一面も?

----------------------------------------
ここからは管理人のリア日記の紹介
なお
リア日記の場合には[#]の印を記事の題目の前につけるようにします
なのであらかじめ見たくない方にはそれで判断いただけるようお願いします。

・リアル日記移転。

 リアル日記はエキサイトブログのほうで書くことにします。
 ここにはメイポに関することだけをほとんどとします。
 例外的にメイポのin状況にかかわるようなリアのことだけ
 こちらにも書いていくつもりです。
 
 やっぱり・・・人のリア情報が混じったら楽しさ半減ですし。
 こういう場だと弱音を吐きやすいので
 どうしても暗くなりがちなんで(^-^;
 純粋にメイポを楽しんでる方に悪いかなと思ったしだいです。

 気になる方や、生存を確認したい人は
 プロフのリンクより飛んでください。
 ダークな管理人が日々思ってることをつづってます。
*閲覧は自己責任です。気分を害されるかもしれませんので注意。


・バトン
まわってくることがあるので別カテゴリにまとめることにしました
今までのバトンに答えてあります

| Info | コメント(0) | トラックバック(0) | |


