--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.28 03:05

ついに動画に手を出してみたっていうことで。。

初挑戦なので、なにかと見づらいですが。
しかも、PCの性能上撮影中は重くて重くて・・・
画質も落としてるので、全体的にモザイクかかってるみたいですorz

まぁ、今回弩での姫狩り風景を撮影&編集してみました。

なんでメインじゃないのかって?
聖魔での姫がりなんておもしろくないじゃないですk・・・

ってことでごらんあれ。



弩姫狩り

一応、見所は

・バックジャンプアイアンアロー
・パペットイラプション
・一連の動きの中での補助スキルかけなおし
・安置がない場所でのチャットの仕方
・パペットエスケープ(パペットを使って敵を飛び越える)
・サラウンドエスケープ(はさみうちの回避)


などなど・・・

どれがどのことをいってるかわかればいいんですけどね~^^;

なんかの参考になれば程度なのであまり気にせず。

あ、弓でもある程度の参考にはなるかも。
ただアイスが確実なのに比べボムだと確率なので
ちょっと勝手が違うと思います。

4次スキルがあればもっとバリエーションが増えると思うんですけどね

でわ、今回はこの辺でw

| お役立ち情報? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


