--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.25 20:04

要望にこたえて・・・
バイキン狩りの風景を撮ってみました。

バイキンはまったり狩るのにいい場所ですね。
いろんな職とグル狩りがしやすいのも一つの魅力。
日シュリがでたらラッキー☆彡な狩場です。

弓使いでは130くらいまではそれなりに稼げるはず。
安置も多いので、慣れればかなりの黒字ですね。

キャラはギル(弩)ですが
一応、弓にも対応しているようにつくってあります(ホントか?^-^;)


↓こちら。(見るときはブログのほうの音楽は停止しときましょう)

バイキン狩り(弓使い)
バイキン狩り(弓使い)
by lonely-hedgehog


上段から段々下へ~と構成してあります。

アイスは極力使ってません。弓師と差が出たら困ると思って。

アイス・アイアンは主にタゲとりとして使用してます。
弓sだとボムやファイアなどで代用ですかね。

もちろん弩の方は
アイスをじゃんじゃん使えばもっと平地狩りができたりします。

いいたいのは、パペを使えばいろいろできるよ、と。

弩のほうが3次が楽といわれます。
確かにそうでしょう。

でも、工夫次第で、いろんな狩り方があります。
自分でいろんな狩り方みつけて楽しむのもいいと思いますよ。

| お役立ち情報? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


