--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.03 13:45

キーボードでやってる。パッドは使い方がわからない。
等の意見を少し聞いたので
わかるとこだけちょっと説明してみようかと思います。

文章だけの説明なので、わかりにくい部分多々あると思いますが・・・
管理人の文章能力の無さが丸わかり・・・orz

なにかわからない部分あったらコメントにでも残してください。
できる限り、対応したいと思いますので。。

以下、項目別に。

ジョイパッドを使ってみよう

JoyToKeyを使ってみよう

JoyToKey活用法

使用例や豆知識


もちろん
キーボーダーの皆様を否定する気持ちなどは
これっぽっちも無いのでご了承くださいね(^-^;

むしろ、俺にとってその方たちはかなり尊敬にあたいしますから。。。

| お役立ち情報? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


