--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.03 19:29

どうも、海なんて行った記憶がほとんどない管理人でs。

今回は危険な海峡2でのイカ狩りの動画を作ってみました。

↓動画はこちら


危険な海峡2(弩)
危険な海峡2(弩)
by lonely-hedgehog
ここもまったり狩れるいい狩場です。
海ということで、機動強化してなくても大丈夫な狩場。

というか、この動画撮ってて思ったんですが
ジャンプはあんまり無いほうが小回りがきいていいような。
海をあんまり主食としてないので今頃気付きました。


ストレイフとパペさえあれば安全な狩場。
後は補助として、ボムかアイス・・・ですかね?

沸き状態はバラバラなので、一体ずつ狩ったほうがいいでしょう
無理にレインorイラプに巻き込もうとすると手間がかかります。

前半はパペットを多用した狩りかた。
ページがめくれたら
後半はアイスショットをまじえての狩りかた。
弓の方はボムで代用してみてください。

こうやって狩れ!ではなく、こういう狩りかたもあるというものを
お見せしているだけです。
なので、このまんま狩ってたらたぶんおいしくないでしょう(笑)

とりいれたらいかが・・・?っていう程度です。

途中に

ジャンプイラプによるタゲとり(これで狩ってもいいのだけど。)
パペ2連使用によるタゲはずし→その後タゲとり

等のちょっとしたテクニックも入ってます。



・・・というか、これってイカとタコ合体してるんですね。
あのわさわさした足に管理人は今頃気付いたという・・・

今まで触手しか目に入ってなかったみたいです(-_-;)

| お役立ち情報? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


