--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.09 16:29






名前:ギルカイル

職業:クロスボウマスター

レベル:120

紹介

ファミリーの次男。
ファミリーには人のいい奴が多い中、
冷静に事を見定め行動する、いわゆる切れ者である。
冷めている印象があるが、感情はけっこう豊かなほうである。
表にはなかなかださないために、何を考えてるか読まれにくい。
単独で行動することが多いが、多人数が嫌いなわけではない。
なんだかんだいって常に皆のことを見守っている優しい一面を持つ。


弓使いといったらやっぱり後方支援だろう!
という、ナカノヒトの勝手な思い込みにより
日夜、弓使いでいかに仲間を援護するかを研究している。


皿に載ったおでんが大好きである。



以下、キャラ情報

ギルカイルのスキル紹介(弩のスキルの振り方と考察)

狩り動画にて
弩師の狩り方、ちょっとしたテクニック公開中。

| お役立ち情報? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


