--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 08:15

20000Hits
In My Remembrance 20000Hits
by ぐん(管理人)


どうも。ぐん(管理人)です。

一応、
受験のほとんどの波を乗り切って残すはあと少しとなっております。
そんななか、20000HITsですよ。どうしよう。

まぁ、
恒例となってきた下手な絵のコーナーにしようかと思ったんですが
ちょっと前に、受験中にもかかわらず創作意欲が沸いてですね…


受験終わったらやりたいことの中に
本格的な画像加工とか
スタイルシート使ったHPの作成とか色々あったりするんで
その先取り?というか、
なんというかその一つとして動画をつくるということを
とりあえずやってみようか的な適当さでー(


まぁ、キリ番記念のときに言ってることは毎回同じな気がするし
こうやって違う形で言ってれば少しは変わるかなー
とか思ったんですが
逆にものすごく重苦しくなったというね・・・
受験中だっただけになおさらって感じですねー(

ちなみに撮ったSSは少し前のことなので
アバタなどまったくなしで
素の装備で出演しています。ご了承ください。
音楽とかも全部手持ちの物のありあわせです。
本当になにもかも適当でごめんなさい(



これからもしばらくは、
メイポに関することは『メイポ速報』
リアごとに関することは『決死の抵抗』にて

お知らせしていくつもりです。
これからもよろしくお願いします(。。)


----3月2日追記----
おまけとして、続きにリクエストいただいたものを載せました。

それがこれ。

1gatu30nitituikaeriabosudaisyuugou.jpg


ちょーっと薄いですね。。
でも、これかなーり頑張ったんだよ!(

さすがに全部は無理だったので
1月30日に追加されたいわゆる『新エリアボス』を集めてみました。

っていうか、半分くらいはマクロ対策のやつですけどね。
マクロダメ。絶対。


面倒だったのが
雪山の亡霊→鎖が半端なくだるかった。でも、結構満足な感じ。
タイマー→色gー(ry
自動警備システム→モニター画面の工夫が。でも見えてないねorz

後は比較的・・・いや面倒でしたね。

シェードは黒一色なので、濃淡を使っていくしかないし
ダイルは上にのってるやつ意外と大変だし
竹の武士はパーツ細かくてこれじゃなんだかわからないよ!(

ホントなら配置とか工夫して
ちょっとしたストーリー性をもたせたら面白いなとか思ったんだけど
私にはそんな技術ありません(。。)
なんで、ただのキャラの羅列だけど許してくださいorz

雰囲気だけでもわかってもらえればいいかな。。。

| リア管理人日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わがままっ娘へ

頑張ってみました。
雪山の亡霊、大変だったんだから!(

いつもありがとうね。
でもリクエストに応えられるかはわかりません(


夢cへ

じゃあ、まず腕つきのジャクム全体像のSSください。
私、見本がないと描けないんです(

っていうか、あれは無理。
ビシャスでも大変だったのに!(

| レオ | URL | 2008.03.04 15:03 |

それじゃぁ私もリクエスト(*゜∀゜)ノ
ジャクムを腕つきでお願いしますw
割れ目とか泣けるよ~( ̄△ ̄*)
描いてみたけどね…(。。;)

| 夢 | URL | 2008.03.04 13:54 | 編集 |

よくかけてるよぉ><雪山の亡霊、まさか書いてくれるとおもわなかったし^^;・・・次回は何をリクエストしようかな!!

| わがまま言いたい放題の人 | URL | 2008.03.03 08:48 |

様子を気にしてくれてるうちの1人へ

ありがとう~
絵は完成させたら載せますね。
できるかわかんないけど!(

| レオ | URL | 2008.03.01 17:50 |

20000Hitsおめでとう♪
絵もきたいしてたんだけどなぁ^^;暇できたら『エリアボス大集合~!!』なんてのをよろしく♪
応援してるよ^^

| 様子が気になっていた人のうちの一人 | URL | 2008.02.29 08:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


