FC2ブログ

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2008.03.26 18:56

どうも、こちらではお久しぶりです(

最近リアのほうでも結構いそいそしててですねー。

部屋の片付けとかいろいろ新調したり、手続きなんかもいろいろ。。
まだもうちょっとあるんですけどね。
あー、報告は遅れましたが一応進学は出来ることになりましたよ(遅

後は、
お友達のギルドホームページの編集・更新とか
自分の趣味的なことに手を回し始めたので
このブログに手を回すことが少なくなってきてしまっているのが現状です。

まぁ、なにはともあれ生存報告しときましょうね。


-----めいぽ-----

sorodehonewositemitarisuru056.jpg

時計塔だけじゃどうにも飽きるので気分転換に挑戦してみようと骨へ。
皆がうまいというジェネ狩りをしてみるけど、どうやってもおいしくなかった(
ただ赤いだけ。やっぱ火力不足が原因かな。
HPさえ足りてればヒールがりできるのにね。



なんだか物価がめっちゃめちゃに高くなってることに気付いたので
流行のゼロシールドクエに挑戦してみる。



sirokumassoryaanaissuyo.jpg

どうでもいいけど、なんでお礼される側が協力しなきゃいけないんだ?(


レオルハートのターン

reoruha-tonota-nzerosi-rudo.jpg

・・・。


ギルカイルのターン

girukairunota-nzerosi-rudo.jpg

・・・。

ちなみにもう1キャラやったけどその子もコカコーライヤリング。
ランダムなんて期待するもんじゃないよねー(



お友達を早く一人前にしてやりたかったので姫を一緒した。

aitutatako-toissyonihimegari93ninatta.jpg

相手のレベルが上がったのでキリのいいとこで終了。おめでとー。
この後ソロで狩ってちゃっかりレベルが上がったのは内緒。
やっと138ですねー。


----------------------------

まぁ、メイポ戻ってきたはいいもののいろいろ考えたりしてしまったことも。
そしてこれからもいろいろ考えてしまうのだろうな。


【以下は読まないほうが健康にいいですよ。】
ある日のこと。

ふと、時間が出来たのでinしてみた。

『こんばんわー』

いつもどおり挨拶をする。

・・・が、3分そこら待っても返事らしいものはなかった。
あれ、今日は人がいないのか・・・ そう思って録を確認してみる。

それを見て愕然とした。
inしている友はなんと13人。
それだけいて誰一人からも声をかけてくれる人はいなかった。


きっとたまたま全員が、狩り・ボス・その他でROMをしていたんだろう。
そう理解することはできる。頭では。
そしてそのうちにそれなりの意思表示があると信じていた。

その瞬間、友チャが流れ始める。
明らかに誰かと会話しているようなログを眺めてとっさに目をそらした。


気にしなければ、なんともないようなこと。
メイポじゃなくても起こりえる別段珍しくもないこと。
それは、自分でも十二分にわかっているつもりではある。

でも、そこでふと感じたその思いを拭い去ることはなかなか出来ずじまいでいる。

『自分の存在は結局その程度のものなんだろうか。』


もともと引っ込み思案な自分は
自分から進んで誰かのところに飛び込んでいくようなことはしない。
それゆえ、扱いにくいと思われてるのかもしれない。事実だとしても否めない。

しかも、人が変わるには十分なほどの期間
自分という存在は薄れていたのだからなおさらなのかもしれない。

でもだからこそ、誰かから何かに誘われたり声をかけられることは
たとえ何らかの都合でそれができなかったとしても、その行為自体がものすごいうれしい。


長い間、空白の期間を作ったのにもかかわらず
録も消さずに忘れないでいてもらったことは感謝の気持ちでしかないのだけれど。

もう、前のようにはもどれないのかと思うとやはり悲しいことなのかもしれない。
そして、自分で関係を築きなおすには既に困難なレベルに至っているのかもしれない。


いつかは途切れてしまうであろう関係。
(そうでない関係になることは可能だし、既にそういう関係の人もいるけども。)

やはり所詮『その程度』なものなのかもしれない。


・・・
こんなふうにね。

| メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。