FC2ブログ

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2008.03.30 15:59

koronegakawaisugirukenn.jpg

だから、お前はいちいちかわいいんだっての(←親バカ

どうも、管理人です。こんにちは。

ちょーっといろいろ考えた結果
こっから自分はどうしていくかってとこにおいては自分なりの方針が固まりました。
メイポにおいてもリアにおいてもねw
さーてと、またちょっと忙しくなりそうだ。やるには時間が無駄に出来ないからなw


↓メイポは最近こんな感じ。




kakusipo-tarugahakkennsiyasukunarimasitane.jpg

隠しポータルがわかりやすくなりましたね。
街なんかでたびたび発見することが多く、
こんなショートカットあったのかよっ って感じで今までちょっと損してたような感覚にとらわれます。




墓賊代表キャットsがホンテの主催していました。


ho-nnteirusennmaehisasiburinodoukutu.jpg

誘ってもらったのでテスターの気分でやってみることにしました。
墓聖魔としてはやっぱりいくしかないですよねー(
お試しの段階とかじゃないと気軽にいけないしねー。


左首ー。

hidarikubidesuigaitokanntanndane.jpg

ダメとかなんだかんだはキャットsが動画撮ってるらしいのでリンクから飛んで自分で見てください(
まぁ、正直言ってこの首は楽です。聖魔だけかもしんないけど。

MGあれば被ダメは余裕で耐えられます。(っていうか、俺はMGなしでもいけたかもしんない・・・
1/1はジャクムの気絶攻撃のように前兆があらわれるし。
しかも、その場にいてもジャンプしてれば避けられるんですよ。
初見でもほぼ避けることができました。
右首でもそうですが、首の時点では
ホンテ自身はしませんが召喚してくる飛翔性の黒ワイバンがスキル解除を使ってきます。
その辺にだけ注意かな。

常にラグさえなければ、
けっこう楽だけど動きはあるから暇でもないし。みたいな感じでなかなか楽しめる物だと思います。


右首ー。

miginokubi-ragugatyottohiddokatta.jpg

攻撃自体はさほどかわりません。

PTの戦士sが誘惑受け係だったので、自分も下に降りて援護を試みました。
安置がないので誘惑されたら接触せざるをえなくなるのです。=ヒールで耐えさせてあげる。
1/1なんかは↓に前兆がでるので左首と同じ感覚で上の人よりは確実に避けられるのですが
厄介なのは黒ワイバンの出現。こいつら、大概下にいる人めがけてくるのです。
援護ヒールしてる途中に現れスキル解除を食らった時、さすがにMGがなければ耐えられません。
でも、スキルかけ直しした時点でヒールは止まるし・・・
というか、戦士sが素HPで接触耐えられないとどうしたって無理なんですが。

安全を考えるなら
誘惑受けsがいるPTはまるごと下におりて黒ワイバン即時瞬殺が望ましいんじゃないのかなぁ。

そして・・・
なんというか、申し訳ないけど私ここの途中で落ちました(

右上のFSの値がいわゆる通信速度みたいなものらしいのですが(詳しいことはしらなかったり)
うまく動いているときで画像の値です。ひどい時は3~5とかしかないですね。ほぼ固まってるけど。
自分はノートPCに電話回線つなぎの無線LAN(友に相談したところADSLらしい)使ってます。

最初はいいんですが、重いマップに長くいたりすると、格段に反応が悪くなります。
しかも、右首にいくときにはポータルをくぐるので・・・
そこで、さらなる負担がかかってしまっているような感じがします。1/1も派手になってるしね。

聖魔なんかは使うスキルが多いのもありますが、どの職やっててもスキルに関係なく、
あるタイミングでいくつかのボタン(キー)を同時に押してしまうと接続切れを起こすのです。
こればっかりはどうにもならないのかな・・・とうまく割り切ってはいますが
ビシャスをはじめボス戦ではあてにならない戦力(援護力)にしかならないのが悲しいところです。



なにはともあれ・・・

maatonikakukinennsatueidaneho-nnteirusenn.jpg

全滅しちゃったみたいだけど、最後は皆で記念写真。
おつかれさまでした!




夜中で人がいなかったらしく、助っ人でビシャスに参戦。

hatumanaeridegannbattemimasitabisyasu.jpg

ちょっと前々から試してみたかったことがあって。
それはマナエリでビシャスをすること。
既に実験を重ねていたのですが、フルにやるのは初めてでした。
(せっかく誘ってもらったのにおためしに使ったのは悪かったけど・・・

でも、余裕でしたね。PTが強かったのでマナエリ100個程度で終了でした。
ということは、ビシャス戦をしただけでマナエリ→露に化けたってことで。
PTビシャスは聖魔にとって黒字も黒字ですね。もちろんHBがないと無理ですが。

2回目落ちてすいませんorz



ホンテにビシャスにお誘いどうもありがとうでした(。。)



-------おまけ-------

isyokunosubarasiiptnokannseika.jpg

異色のPTが完成。
まりにゃんのぷりん好きが発覚した話から発展(SSは本人が落ちた後の会話)。
ちなみに、マヨクラーケン→キャットs バケツハート→俺 ミラージュプリン→みらちゃ(&まりにゃん)

にしても、よく誤字する人はけっこういるけど
この人の誤字は絶大な威力があるような気がします(。-∀-)

| メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。