FC2ブログ

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2009.04.04 23:40

引越し関連で体のあちこちが筋肉痛です。
やっぱ普段から体を動かしとかないとだめだよなぁ・・・

レオです。

最近、絵のプレゼントもらうことが多いです。
あのレオくんをかっこよく描いてもらっちゃったので晒しておきます。


最後の日なので、計画してたジャクムやろうとしたけど
まわりは忙しそうなので中止、お流れになりました。


暇になったので、適当に飽きるまで狩って落ちるかなー
と思っていたところ、らんらんにせっかくだから一緒しようといわれ。
ネタを求めて神殿にいってきました。


実装当時、話をいろいろ聞いてソロではやる気しないし
かといって、人を誘うにもこの人はあの人とやりたいんだろうなー
とか思うと誰も誘えず、そのうちやればいいやと放置してたんですよね。


リプレより、らんらんにつれられ

doragonnhennsi-n.jpg


ドラゴンにへんしーん。

神殿は、思ったよりも雰囲気が良くて背景曲もすばらしかった。
特にクエをうけるとこの曲はずっとならしっぱにしたい。


とか最初っから好印象だったので、期待しつつクエを開始!


hora-sono1.jpg

なんだただのホラーじゃないか。


笑顔が怖いよ。ネクソンさんなんでこんなの作ったの。
思い出司るやつがこんなんだったら思い出なんかいらん。。




そして、すばらしい神殿の背景曲も

zikannnomegadarui.jpg


こいつの笑い声のせいで全てが台無しになってしまいます。
助けてください。洗脳されそうです。

イェ"ァーッハッハッハ!




そんなこんなで苦労しつつ発狂しつつ一つ目のクエを終え。
やっと、こいつらから解放される・・・!

と、思ってたんです。うん。

kekkyokuhora-zyane.jpg

なんだ。結局ホラーじゃねぇか。


神官はかわいいなーとか思ったら、
2匹のかわいいのがホラーにくっついて1セットなのね。
神官sは弟子より声が高かったです。そう、よりホラーなかんじn・・・



いきも絶え絶えに、なんとか2つ目のクエを終わらせ。
次こそは・・・!と思ったものです。

おそるおそる入ってみたら、
なんかデュラハン(注:モンファー2より)みたいなのがいっぱい。
お、やっとまともになったー!と喜んでたら、


mataomaeka.jpg


またおまえか。



そんなことにもめげずに狩ってみると
攻撃すげー激しいのね。攻撃範囲が反則なくらい広い。


sugokukireinaturuginomai.jpg


あ、なんか綺麗でいい感じ。


狩ってる途中ではー

ginnirosama200.jpg

たまに一緒になる銀色様が200を迎えていました。
そういえば、200間近の人が知り合いに何人かいたなぁ。
見届けられないのはちょっと残念だ。陰ながら見守っておくか・・・



そんなこんなで精神的に限界を迎えたので神殿クエは中止。
らんらん、ここまで手伝ってくださってありがとう!



-------------------------------




ジャクムができなかったので、ビシャスででも〆ようということに。

『第79回レオと逝くビシャスの会』をすることになりました。


bisyasu20090402.jpg

わざわざ集まってくださった、皆様。

1人、くたsのご紹介で
ビシャスの討伐をしたことがない方も混ざっております。


そんな方もいらっしゃるというのに
SSのとおり、ただの脱衣ビシャスになってしまった。
でも、ゲストsもバスタオル装備だったから意外と馴染んでたね(


討伐自体はすごくはやくて、ゲストsも無事初討伐。
喜んでもらえたようでよかった。
なんだかこっちもうれしくなりますね。


最後は、ちょっとチャットをしつつ落ちました。

saigonosakebi.jpg

楽しかったですwありがとうでした!




------------------------------




少し前から、この日にしようと決めていました。
この日にinして、みんなの様子を見て、どうするか決めようと。

そして判断して決めたこと。それが今回のこと。

別に周りのせいにしてるんじゃないです。
自分でできる範囲でやりたいこともやったし、
みんなと一緒にいる時間はとっても楽しい時間でしたよ。


みんなそれぞれが自分の居場所を見つけている。
それを見ることができて、とても安心したのです。


安心した瞬間に、なぜかとても満足しました。
だから、笑顔でまた去ることが出来そうです。


リアで、メッセやスカイプとかでメイポの話が出ても笑い話ができそう。
もう少しお話してみたかった人とかもいるけど、
さすがに肉声は嫌がられそうだからやめておこう(


今まで遊んでくださった皆様、どうもありがとうございましたw

| メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。