--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.04 08:26

まだまだ寒いです。朝起きれません。

現在、大学の研究室が決定しまして本格的に実験頑張ってます。
春休みが恋しいですが、まぁ仕方ないしこれはこれで楽しもうと思ってます。

疲れてすぐ寝ちゃうので、もろもろのこと全然できませんが!




めいぽ地味にやってたり。



BB後で色々スキル変わってメインの役立たずぶりを見ようかなと思ったんですが
意外と狩れる。Aレイとヒールで骨が狩れる。

まあ、見ての通りmissはでてますが。
MGなしで狩れるのは結構いい感じですね。
ジェネほど効率は出ないけど、もう少しだけソロでもレベル上げられそうです。

上げるかどうかは別として。(どうせ上げてもなにかできるわけでもないし)


他の職もいろいろ楽しそうなので、やってみようと思います。
意外とハマったりしてるかもしれません。

| メイポ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


