--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.01 14:04

あけましておめでとうございます。


まだ見てる人はさすがにいないかな。
とは思うわけですが、
このblogは自己満足なのでこれはこれでいいかなと思ったり。


今年の正月も実家でぼーっと過ごしています。
おみくじは末吉でした。


メイポは携帯のをかじったくらいですが。
あ、後新キャラ(新職ではない)つくってちょっと遊んだくらい?

そんな感じで、最近のはまったくわからないのですが、変わっていく様子はある程度見ていました。
すごい世界になったもんだと思います。
これからも変わって行くんだろうと思います。


私自身は…どうなんでしょうね。

まだ数年先も続くならばあるいは。
そんな感じですかね。




それでは、まだ見ている方達へ。

今年もよろしくお願いします。


―――――――――――――
1月10日追記

毎年のことがなくなるってけっこう気になるもんですね。
まぁ、いまさらってのもあるか。


さぁー、頑張るぞー!

| リア管理人日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まさかすぎるわ!

久しぶりだね。何年ぶり?w
あなたのフラッシュジャンプ→墓のコンボはまだ鮮明に覚えてるよ。

今何してるか知らないけど、頑張っておくれ(゜-゜)

| レオ | URL | 2012.03.29 14:01 |

ふるーいPC久々に起動したら、お気に入りにはいっとったわ
なつかしっ

| 太鼓のリズム | URL | 2012.03.23 18:02 |

まさかまさかのwww
元気そうでなにより~

きちんと見ても更新してないから萎えちゃうよ?(笑)
でも、ありがとう

| レオ | URL | 2012.02.24 19:47 |

だいぶ遅くなったけどあけおめwwwwwww
これからはきちんと定期的にみさせてもらう!!!

| 魏 | URL | 2012.02.24 06:16 | 編集 |

まさかのww
久しぶりだね。元気そうでよかったー

携帯版やってるんだ!
あれはくくちゃならめっちゃ楽しくやってそうだw

今年もよろしく~

| レオ | URL | 2012.01.02 22:30 |

フハハハハ(_´Д`)ノ~~
私も生きてます(´∇`)
そしてケータイ版にどっぷりですw

| 長老 | URL | 2012.01.02 02:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


