--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.03 00:19

ひっそりと。


休日や夜中早く帰って来た時の合間を縫ってちょっとやったりも。

というわけで (どういうわけで?)

新職のファントムを遊んでみました。

今はしっかりストーリーもできてて面白くなってるなという印象。

まるでオフゲのようですね。


ストーリークエスト進めていくうちにどんどんレベルも上がるし

何度も何度もフランシス君をいじめるうちにレベル30になりました。


期間限定だっていうし、お試しで作ってみたけど結構楽しかったです。

それではまた。

| メイポ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.08.02 22:49 |

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

| とび | URL | 2012.07.19 21:44 |

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

| キリン | URL | 2012.07.10 21:52 |

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

| らんらん | URL | 2012.07.10 15:54 | 編集 |

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

| 捷 | URL | 2012.07.10 14:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


