--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.10 15:47

フォントムの勲章の中に神出鬼没ってあるじゃないですか。

私にぴったりな勲章だと思うのです。

いや、ただそれだけなんだけど。


リリン村のクエストはすぐ途切れてしまったので
今度はカニングスクエアを拠点に。

地下鉄の場所が前と変わっててめっちゃ迷った。

--------
カニングスクエアの話の要約。


カニングスクエアデパートはすごい良いデートスポット。



リア充の巣窟となる。



非リア充『おい、あいつらマジ爆発しろ』



非リア充の何とも言い難い黒いオーラが奇跡を起こす。



デパート内の売り物が意志もってリア充を排除。



リア充いなくなってカニングスクエアの平和は保たれる。



めでたしめでたし。

----------------------


リア充のひとり、フィアンセさんから

『彼氏が危ないから助けて!じゃないとあなた死ぬわよ。』

って言われたのでクエスト進めることに。



Maple120805_091914.jpg

ダーリンさんなにしてんですか。


つかまってても余裕な表情のダーリンさん。
言ってることがいちいちイラッ☆とする方でした。
でも経験値多くくれたから許す。



Maple120805_095121.jpg

非リア充代表 ジェラシーロッカーさんとご対面。





Maple120805_095127.jpg


ロッカーさんの決死の主張

ジェラシーロッカー『リア充なんか大嫌いだああああぁ』


ファルシム『そんなことしてるから非リア充なんだよ。



そんなこんなでジェラシーロッカーを倒し、
ダーリンさんとフィアンセさんは無事結婚。

※非リア充の方は閲覧注意。

Maple120805_095514.jpg




Maple120805_095500-2.jpg

つかまってた方が幸せだったんじゃないだろうか。


------------------




Maple120805_100504.jpg

どうでもいいけど、イベントガイドさんって変わったよね?

それでは、また。

| メイポ日記 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.01.26 11:08 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.01.26 11:08 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.11.29 08:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【神出鬼没】
フォントムの勲章の中に神出鬼没ってあるじゃないですか。私にぴったりな勲章だと思うのです。いや、ただ

まっとめBLOG速報  2012.11.03 11:52

↑ページトップ


