--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.14 17:06

意外と要望があったので
ジャクム1段階の攻略なんかしてみちゃったりしてみます。

これを見てみなさんもジャクム1段階を楽しんでみましょう
見てもクリアできません等のクレームは受け付けておりません(ぁ

ぇ、でも一緒にやる人がいないって?
大丈夫。ソロでもできますから。
私はいつもソロでやってますy(

1回30分以内で終わるし。
狩りに疲れたときややることが何もないとき
ちょっとやってみるのはいかかでしょうか。

では、興味のある方覗いてみてくださいな。



--------------------


まず、クエストを受けておきましょう
クエスト表示はないのですが、ちゃんと受けてないと挑戦できません。
場所はエルナスの長老宅。自分の職の長老です
1回でも話して、お前なら大丈夫だ!といわれているなら(*'-')b OK!

クエストを受けたら雪原の長い道のりを歩いてジャクム門前まで。
この暑そうな場所でいつまでも立ち尽くしているおじさんに話せば挑戦できます。

ぇ、グループを作れっていわれたけど、一人だからできないって?
そんなことはありません。
一人でもグループは作れるでしょう?
あなたがリーダーのあなただけのグループが(
もはやグループと呼んでいいのかは疑問ですがね。。

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

ま、なんでもいいんです。
とにかくリーダーの人が話しかければ挑戦の始まりです。

以下項目ごとに分けました。



挑戦する前に…私初めてなんですけど、1段階ってなんですか?

入る前にちょっとした予備知識講座


具体的な攻略情報を教えて!

ジャクム1段階解剖


ソロでやると時間切れになっちゃうよ!

閉鉱に隠された秘密


黒字を追求したいです。

おまけ情報

| お役立ち情報? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


